2008年6月10日火曜日

exercise_balanceball

私の家にも、今話題のbalanceballがあります。
黄色いbalanceballで、ゼビオスポーツで買いました。

もしかしたら、balanceballが家にあるけど、邪魔になっている方がいるのではないですか?
その考え、ちょっと待ってください。

現在は人気が出ているので、ご存じの方も多いと思いますが、balanceballはソフトしたゴム素材になっていて、exercise等が簡単にできるということで大人気です。
丸いボールだから、正しく座ることも初めは難しいですが、その座ることだけでもexerciseになっています。

肩こりや腰痛に悩んでる女の方は多いと思います。
その肩こりの原因は、筋肉の使い方がかたよって血のめぐりが悪くなって起きます。

0 件のコメント: